SSブログ

ロマンすき ♡ [TV エンターテイメント]

後数ヶ月で来年なのに冬って来るのかしら?

  へばったよ

暑さのお陰で PC調子悪く CD焼いていたら

PCがめちゃくちゃ熱い!これはもしかして 電池が発熱???

デルの24時間サポートはすごい!

夜中の12時でもちゃんと対応してくれる (^_^;)

バッテリー外しから指導してもらったけど 品番からいって大丈夫らしい

以前の某メーカーの時は サポートセンターにいくら電話しても

つながらずイライラしたけど オプションでつけただけサービスよいわ


最近 大河ドラマ「風林火山」面白い

内野さんが もともとお気に入り 朝ドラの「ふたりっ子」から

山本勘助嫌いなキャラだったのが イメージ変わったわ

私 歴史が好き 

日本なら 戦国時代 中国なら 三国 秦唐時代

西洋ならルネッサンス 後はエジプト インカの超古代文明

大河ドラマも以前までは欠かさず見てたけど

ここ数年は 解説だけね 

もし信長が 光秀に暗殺されなかったら 

今の日本はどうなったたんだろう?

、、、なーんて想像するからSFも好き

各地のお城の天守閣に登るのも好き

昔なら絶対に眺めることができない場所にいるなんて!

風景は変わったけれども 山も川も同じ 不思議な感じ

悲劇のお姫様は どんな顔してたんだろうな~


ところで 今回上杉謙信 ガクトにはびっくり

ガクトには 以前娘の卒業式にサプライズゲストで登場

もう 完全に狂喜乱舞 ミーハー母の私は

無関心な存在だった ガクトにぞっこんとなりました

「野に咲く花のように」はわざわざこのために作ってくれた曲

いいメローディでした サイコーの卒業式の想い出になりました

 

 

 


nice!(19)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 23

吟遊詩人41

ガクトさん、卒業式に来てくれるなんて凄い♪
マトモに聴いた事ないからどんな唄なのかわかりませんが、今なら中古100円で買えるし聴いてみます。

今日は湿気が凄かったですね〜明日は台風直撃すると騒いでるし・・・会社休みにならないかなぁぁぁぁぁぁ、、、ならねえ!!!!
by 吟遊詩人41 (2007-09-06 00:52) 

cyoko

吟ちゃんお久しぶり nice&コメントありがとうございま~す!
甘いぞぇ ふふっ 男子は雨にも負けずだよん
明日もコロンちゃん散歩するの?
by cyoko (2007-09-06 00:56) 

今はPCが行渡ったので
各メーカー、サポート合戦ですよね、それで
次のPCのメーカーを決める人が8割らしいよ。^^
by (2007-09-06 01:31) 

歴史がお好きなのですね。
わたしは、歴史にはトンと疎いです^^;
でも、最近お寺めぐりをして、興味は湧いてきました^^
ガクトのサプライズゲスト、テレビで観たような気がします。
ビックリしたでしょうね。
by (2007-09-06 10:01) 

achami

柴ワンコ、大好きです〜♡
by achami (2007-09-06 11:14) 

ヤヨ

ガクトさんが卒業式になんて!!!!
そんなサプライズを受けてくれる人だとはビックリです(≧▽≦)
思い出に残る式になったでしょうね。
歴史好き、私もです♪
世界遺産と聞くと血が騒ぎます。笑
秋、だんだん旅行によい季節になりますね~^^
by ヤヨ (2007-09-06 13:06) 

こんにちは~^^え~!!ガクトがきたの~?すごいな~チョコちゃんも美柴犬ですね~かわいいな~^^ふふふ
by (2007-09-06 13:44) 

みゆき

え~ガクトが卒業式に来たんですか?
よくテレビでタッキーが卒業式に来たとかやってるけど、
一体どうやってその学校を選んでるんだろうっていつも思います。
by みゆき (2007-09-06 19:05) 

SIBA

ガクトが卒業式に来たって凄い!
数年前の私なら、涙が出るほど悔しがったと思うわ~
ガクトのDVD、CD、録画したビデオ、雑誌・・・。
どれも、磨り減ってお休み中ですわ~(='m') ウププ
by SIBA (2007-09-06 20:51) 

たまにコロコロ

チョコちゃんもさすがの暑さにヘバってますね~

卒業式に有名人来るってなんて羨ましいなぁ
もしかして、テレビでやったとか?
しかも、曲まで作ってくれて・・・。
あ~あそういう思い出、僕もほしかったです。
by たまにコロコロ (2007-09-06 21:29) 

娘さんの学校にGackt さんが来てくれたんですかΣ(0□0*)
しかも、曲まで作ってくれたんですね!!
うらやましいなぁ~・・・
by (2007-09-06 21:45) 

こんとらばっそ

忘れられない卒業式になりましたね!

私の住んでいる市には小さいながらお城があります。
また、行ってみようかな・・・
by こんとらばっそ (2007-09-06 21:55) 

GAYO

ガクトは特別ファンじゃないけど、カリスマ性はあると思う。
そんな人が卒業式に来てくれたら、そりゃ、ぞっこんものですね♡
by GAYO (2007-09-06 22:20) 

らさみさ

マジンコぉ~? ビックリンゴぉ~ですね!
Gacktが卒業式にきたらブッたまげますよぉ~。
スゴイスゴぉ~イ。
お友がね、すんごいマリスのファンだったんです。
だから、私たちの卒業式だったら・・・妄想・・・
ホントにブッたまげちゃいますよぉ~~~。
卒業式の思い出は・・・そんなビッグなの無いよぉ。

私も内野さん好きです。
でもね、今は黒いでしょ、だからダメぇ。
焼けてるというか土っぽいというか・・・
殿方も色白さんが好きなのでした。だからダメなのです。
by らさみさ (2007-09-07 00:17) 

cyoko

こうちゃんさん nice&コメントありがとうございま~す!
でしょうね!最近の差別化は付加サービスやと実感です

シンナツさん nice&コメントありがとうございま~す!
イメージはシンナツさん興味があって
神社仏閣めぐりされてるのかと思ってました

Achamiさん nice&コメントありがとうございま~す!
かわいいでしょ 完全な犬馬鹿でーーーす

ヤヨさん nice&コメントありがとうございま~す!
世界遺産いいですよね
最近のは??と思うのもありますが、、、
by cyoko (2007-09-07 01:07) 

cyoko

Coconaさn てくてくさん niceありがとうございま~す!

ao-tadaさん nice&コメントありがとうございま~す!
リョウマ君だってかっこいいいいじゃないですか!
チョコ好み!だって申しております

みゆきさん nice&コメントありがとうございま~す!
震災がらみと 生徒の一人が長年ファンで
ずーーーっと ラジオとメールで頼んでいたみたい
ちなみに男子です
by cyoko (2007-09-07 01:13) 

cyoko

SIBAちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
そんなファンなら 卒倒ものですぞ
なまじ興奮して騒いだら 同行の黒人ボディガードに
連れ出されるかも (~o~)

コロコロさんnice&コメントありがとうございま~す!
いやいや これから先卒業式以外にも
どんなサプライズに出会うかわかりませんよ!

pomiさん nice&コメントありがとうございま~す!
良い曲なので 一年後CD化され
NHKでもみんなの曲でながされましたよ

こんとらばっそさん nice&コメントありがとうございま~す!
どこにお住まいでしたかしら?
城下町風情があっていいですね

GAYOさん nice&コメントありがとうございま~す!
そうよ ファンになっちゃいますよ!
生の演奏 そしてトーク 聴いたら
近づきにくいという先入観は役に立たなかったわ (^_-)-☆
by cyoko (2007-09-07 01:21) 

cyoko

みさちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
ふふっ みさちゃんなら卒倒かも 他メンバーもイケメンだったから
内野さん 確かに黒い!でも私は日に焼けたのがすきなの
白い顔が好き→志村ケン想像しちゃいました(^_^;)
by cyoko (2007-09-07 01:24) 

らさみさ

それって・・・バカ殿ぢゃないですか!
by らさみさ (2007-09-07 23:12) 

Gacktさんが来るなんて羨ましすぎですよ。
思い出の卒業式になりますよ~(>_<)
けど・・・何かのイベントの企画で登場されたんですかね?
卒業生だったとか??

PCサポートも親切なとことそうでないとこの差が
はっきりしてますよね。
土日とかは電話かけてもなかなかつながらなかったり(-_-;)

私も歴史好きです。日本史は特にですね。
その影響かはわかりませんがお寺や神社を見て歩くの好きです☆
DSの日本史のソフト欲しいかも(笑)
by (2007-09-08 09:04) 

ガクトさんの上杉謙信には、私もびっくりしました。
正直、「老けた天草四郎」に見えました…(笑)
しかし、ガクトさんが卒業式に来たなんて凄いですね。
素敵な思い出になりそう!
羨ましいです~
by (2007-09-10 04:39) 

cyoko

おやぶんちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
DS面白いね 私は百人一首があるけどなかなか
ガクトの件は↑をご参考に

りょんさん nice&コメントありがとうございま~す!
爆笑!いえてる 老けた天草四郎とは、、
人の噂では40代とか・・・・

響さん niceありがとうございま~す!
あちこちのブログでユニークなお顔拝見してます
また遊びに行きますね
by cyoko (2007-09-10 23:36) 

cyoko

PS みさちゃん ごめーーーんね(^_-)-☆
by cyoko (2007-09-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい目撃父危篤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。