SSブログ

帰省してました [つれづれ]

実家父が検査入院することになり

初めて一人で 車で帰省してました

渋滞避けるため 朝4時半おき

ガラガラなのにETC出口間違え 途中で降りちゃい

一時パニックに 

大型トラックばかりのなか 吸い込まれそうな恐怖

フラフラしている車は居眠りしてないか  とばっちりの疑心

そして 警察に捕まれば確実に免停 後ろを確認しつつ爆走

ほんと 車乗ると人格変わる人の仲間

朝ドライバーらと食べた朝食美味しかった (完全オヤジやわ


癌の疑いがあったけれども 今回の検査では大丈夫

続けて検査入院続行となり とりあえず手術はなしと一安心

本日帰ってきましたが 途中集中豪雨なみの雷雨

前は見えないし 水しぶきで 更に危険 

いっとき めちゃめちゃ怖かったけど 

 

往復約380キロ 無事帰ってきました

チョコがどんなに喜んでくれるかと期待したのに、、、

      

ボール遊びの相手がほしかっただけ????(^_^;)

 

お花たちだけ 留守の間 寂しがったくれてたのか くすんでた 

 

 

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

おつかれさまでした。^^
by (2007-08-30 23:34) 

cyoko

こうちゃんさん はやーーーい!
nice&コメントありがとうございま~す!
こうちゃんさんの写真感心して
みせていただいていたところなのに
同じ時間共有してるみたいで\(^o^)/
by cyoko (2007-08-30 23:40) 

吟遊詩人41

おはようございます。
お疲れ様です。
無事生還されてよかった~暫く更新されてなかったから心配してましたよ(..)

自分もお疲れで、昨夜は知らない間に寝てしまってました(-.-)Zzz・・・・
by 吟遊詩人41 (2007-08-31 06:41) 

お疲れ様でした。
お父様、大事に至らなくてよかったですね。
ホッと一安心ですね。
運転、気をつけてくださいよ。 人格変えないでね^^
チョコちゃん、喜んでますよ^^
by (2007-08-31 10:02) 

柴犬陸

おつかれさまでした。
お父さまも一安心ですね。
心配事で帰省する時は、本当は車じゃない方がいいのかもね。
無事にご帰還おめでとうございました。
チョコちゃんは、きっと照れてるのよ、シャイなのね。
by 柴犬陸 (2007-08-31 12:19) 

SIBA

往復約380キロ・・・お疲れさまでした~ъ( ゜ー^)
でも、凄いね!私やったら、めちゃ心細いかも?
私の一番長距離は、京都から大阪、もしくは、京都から滋賀県。
滋賀県までは、山道やから雨降りはちょっと怖いかも?_(^^;)ゞ

お父さんの検査結果、手術にならなくて良かったです。
少しでも順調に良くなられること祈っています♪
by SIBA (2007-08-31 15:59) 

こんとらばっそ

お疲れ様!なんと380キロですか。
とても運転できません・・・
お父様 一安心ですね よかった!
by こんとらばっそ (2007-08-31 17:54) 

GAYO

cyokoさん、お帰りなさい^^
約380キロの運転ご苦労さまでした!
お父様の検査結果が悪くなくて良かったです^^

ほんと名神はトラックが多いから貰い事故が怖かったでしょう。
チョコちゃんといっぱい遊んで、疲れを癒してもらってね^^
by GAYO (2007-08-31 18:02) 

cyoko

吟ちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
今夜(は)(も)(また)飲み会かな?  ←Q 選択問題です
ふふっ 不死身ですからご安心を!
憎まれっ子、、、なんて言わないでね

シンナツさん nice&コメントありがとうございま~す!
ボクシング好きなシンナツさんこそ 人格変わりそう(^_^;)
ぶたないで~

柴大陸さん nice&コメントありがとうございま~す!
温かいコメントありがとうございます\(^o^)/
本当にシャイなのか エサがほしかっただけか
まだ疑心暗鬼です 
 
by cyoko (2007-08-31 22:57) 

cyoko

SIBAちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
山間部は急に変わるから怖いわ
でも怪しいネオン街も、、、ラブホ批評家には絶好かも
(V)o¥o(V)

こんとらばっそサン nice&コメントありがとうございま~す!
まぁ 往復ですから、、片道一回休憩栄養補給すれば
大丈夫です こんとらばっそサンはドライブしないの?
by cyoko (2007-08-31 23:02) 

cyoko

GAYOさん nice&コメントありがとうございま~す!
本当にトラックは怖い 
さらに怖いのがチョコのボールおねだり (^_^;)
しっこいんですよ クタクタ
by cyoko (2007-08-31 23:04) 

お疲れさまでした、
高速道路の運転は疲れますよね。
お父様 良い方向に向かわれますように。
で、?私を男性と思われた??自画像、男の子っぽいですかな。
by (2007-08-31 23:28) 

cyoko

ANKOさん nice&コメントありがとうございま~す!
誠に 失礼いたしました<m(__)m>
これからのイメージは美しい花に囲まれた
アントワネット風貴婦人を想像いたします
by cyoko (2007-08-31 23:43) 

らさみさ

お疲れさまでしたぁ。
高速なんてコワぁ~イ、速さも大きな車も。
ペーパーさんなので、絶対に私にはムリです。

お父さまもお大事に。
by らさみさ (2007-09-01 01:13) 

cyoko

みさちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
私も数年前までは そうでした
大丈夫です でも横には乗る勇気はありませんが、、、
by cyoko (2007-09-01 20:10) 

お疲れ様でした!
380キロの運転…さぞハードだったことと思います。
私の場合、長距離運転すると腰に来るんです~。
cyokoさんは大丈夫でしたか?

お父様の検査結果、大事に至らず良かったですね。
早く快方に向かわれるようお祈りしています。
by (2007-09-10 04:44) 

cyoko

りょんさん nice&コメントありがとうございま~す!
腰に私も さらに肩もね
温かいお言葉ありがとうございます
by cyoko (2007-09-11 00:00) 

cyoko

amaguriさん niceありがとうございま~す!
by cyoko (2007-09-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の着物悲しい目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。