SSブログ

年代別雑誌 (ーー;) [仕事]

暑いは今じゃ 日本全国老若男女共通語ですね

今日から仕事復帰 涼しい職場はありがたいけど

酷暑でか事故車が続々

何故かどれこれも同じ状況 エコノミー車両保険で自損はでないのに、、

電柱や ショッピングセンターの壁に衝突

フレームまでいっちゃい完全な事故車

初車険もまだだったりと新しい上走行距離も短い 

そしてどちらも のーてんきな奥様が運転でした 修理金額聞いてひきっつてましたが

今の車は安全ボディでやわらかいんですから 、、、


 店に置いておく雑誌困ってます

今まで届けてくれてた本屋さんはこの時世で店たたみ 

仕方なく近くのコンビに仕入れにいきますが

ターゲットが決めれません

まずは 女性雑誌 月刊誌なんて完全に年代別

20代 30代 40代、、、

美容院でも 待ち時間に雑誌渡してくれるんですが

いったいこのコは私をいくつに見てるかの判断基準にしてます(ーー;)

、、さすがにノンノンキャンキャン そしてユートピアは持ってこないけど

ミセスはでかすぎ 主婦の友やおはよう奥様は節約系 あとは

ファッション 子供、、、 結局オレンジページに落ちついて。。。


次は主力の男性 これも趣味別に別れてるし 車PCゴルフ囲碁、、、

ノウハウ物もいまいち 

アエラも買う気しないし週刊誌はサイクル早いしエロい

いったいどんなのが人気あるのか コンビニで本読む男性らを覗き込んだら

みな迷惑そうに こそこそ移動 

よく見たら 趣味の本の前でエロいの立ち読んでた

仕方なく漫画単行本に (ーー;)

コンビには人気本が毎月変わり

本当に難しいわ

では 今から堂本君の「すし王子」TV見よう

これってTV同時進行で製作とハリポタで映画宣伝してたけど

ヒット大丈夫なんかな??

今日はこれで遊びましょ~

 


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

吟遊詩人41

今日でワタシの夏休みも終了です(土日も休みですが・・・)。
過去記事全部読まさせていただきました^^
そして、全部コメント入れさせていただきました!
チョコ様の子犬写真、超可愛かったです。
ワタシも、過去に子犬の頃の写真アップしたことありますが、日本犬(特に柴)の子犬って可愛過ぎますよね^^

おっと、、、今日の記事のコメントになってない!
今日のチョコ様の遊び道具は、、、女子が髪につけるやつ?
コロン様も金出して買ったワンコ用オモチャよりも洗濯バサミとかお気に入りです。
by 吟遊詩人41 (2007-08-18 01:15) 

cyoko

吟ちゃん 編集途中でのnice&コメントありがとうございま~す!(^^)
今日ブログ見て えらくniceがふえててびっくりしてたんです
もう感動です \(^o^)/ 本当に嬉しい~
でも もともと誰かに見せる予定無かったから恥ずかしいやら(*^。^*)
私もお返しコメントさせていただきました!(^^)!
ブログでコロンちゃんはじめ みなさんの柴犬みせてもらい 
めちゃくちゃ癒されてます!また更新楽しみにしてますね 
by cyoko (2007-08-18 01:28) 

らさみさ

カットに行った時に渡される雑誌、
「なぜ私にコレを渡す?」 いっつも思いますよ。
雑誌なんて音楽雑誌や演劇雑誌しか見ていないから
渡されても困っちゃって・・・ペラペラだけ一応します。

私もワンコのお写真で癒されている一人です!
by らさみさ (2007-08-18 02:08) 

あはは、男はエロ雑誌しか読んでないんだ^^
本は難しいですね。
わたしは最近はカメラの雑誌ばかり読みあさってます^^;
チョコちゃん 今日は、何で遊んでるの?
by (2007-08-18 11:10) 

cyoko

みさちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
いつも楽しい夢のお話たのしみにしてます(^_-)-☆
やはり音楽や演劇がすきなんだね
そうそう 柴だけでなく すべてのワンコやニャンコに癒されてます

シンナツさん nice&コメントありがとうございま~す!
シンナツさん 堅い文字ダラケの本読んでるイメージがあります
シンベェ ナッツちゃん そしてきれいな写真にも和まされてます
これからもブログネタのため がんばってね
by cyoko (2007-08-18 21:07) 

cyoko

seriaさん niceありがとうございま~す!
またきてね \(^o^)/
by cyoko (2007-08-18 21:12) 

mix80

夏休みもいよい終わりです。
床におなかペッタリ。夏の定番ショットですね。
気持ちいいんですねきっと。
爪が気になりますがいや爪切りは嫌がりませんか?

おもちゃで遊ぶ姿は9年も経つと、見られません。
暑さとの戦いみたで、動きものろのろです。
by mix80 (2007-08-18 22:12) 

たまにコロコロ

チョコちゃん夢中であそんでいますね♪
ボクも旅先でわんこと触れ合えて癒されました~~!
by たまにコロコロ (2007-08-18 23:15) 

Cocona

チョコちゃんが何かで遊んでるのが
スーハー、スーハーしてるみたいに見えて笑っちゃいました
by Cocona (2007-08-18 23:18) 

確かに!
雑誌って、人によって読むのが全然違いますよね。
私は音楽雑誌が好きなんですが、美容院には全然置いてないんで、ちょっと寂しい思いをしてます・・・(ノ_・。)
by (2007-08-18 23:33) 

雑誌の嗜好って、人それぞれですものね。
美容院に行くとファッション誌を渡される事が多いのですが、
「えっと…私はレタスクラブが読みたいんです」
といつも心の中で愚痴っています。

チョコちゃん、こんな物でも遊ぶんですね。
か、可愛い…!
以前柴犬を飼っていた事があるのですが、
うちの柴はある程度大きくなるまでずっとドロボウ顔でした。
「この子の鼻先は一生黒いままなのかしら…」
と悩んだ事があります。
そんなわけで、その子の子犬時代のアルバムには
ドロボウ顔の写真がいっぱいです…。
by (2007-08-19 02:47) 

cyoko

mix80さん nice&コメントありがとうございま~す!
そうなんです 爪長いでしょ
自分じゃ怖いので 獣医さんに頼んでるんですが
獣医さんもチョコがあばれるので面倒なのか
「柴犬は散歩で削れるから 別にメンテしなくてよい」とか、、(ーー;)
最近はいたずら少なくなったから被害はないですけどね
そうですか mixさんところは高齢ワンコなんですね
柏崎とともに フレーフレー\(^o^)/
by cyoko (2007-08-19 12:38) 

cyoko

コロコロさん nice&コメントありがとうございま~す!
持病に負けず蓼科旅行楽しそうでしたね
ピレネーちゃんかわいい~表情撮れてました
by cyoko (2007-08-19 12:49) 

cyoko

Coconaさん nice&コメントありがとうございま~す!
どう?小粉ちゃん食欲でました?
>スーハー、スーハーしてるみたいに
爆笑(~o~) そうそう見える見える!!!
座布団一枚~
by cyoko (2007-08-19 12:53) 

cyoko

pomiさん nice&コメントありがとうございま~す!
最近私がワンコの話ししたせいか
「犬の気持ち」を差し出してくれます
それも嬉しいけど
私は映画雑誌みたいな 普段買わないから(~o~)
by cyoko (2007-08-19 12:55) 

cyoko

りょんさん nice&コメントありがとうございま~す!
「柴はある程度大きくなるまでずっとドロボウ顔でした」
そうそう(~o~) でもかわいい~
ワンコは不細工なんでも許せて愛しちゃう 何でやろう

>といつも心の中で愚痴っています。
りょんさん めっちゃ優しい!!
by cyoko (2007-08-19 13:05) 

SIBA

熱もほぼ、平熱に~♪
ありがと~ ご心配かけました♪

私が行ってる美容院は、女性週刊誌とヘアーの本だけ~
待ち時間長いから、殆ど読破しちゃいます('-'*)エヘ

あぁ~!チョコちゃん、気をつけないと鼻挟むって!
by SIBA (2007-08-19 16:26) 

GAYO

チョコちゃん遊んでる~~♪
っていうか、髪留めに遊ばれてるように見えま~す^^
by GAYO (2007-08-19 17:20) 

cyoko

SIBAちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
無事ご帰還よかったです 
会えないとさびしーーーよ\(^o^)/
週刊誌とヘアーだけは選択なく時間長いね
最近疲れて本読むのもしんどいから うたた寝して
呆れられてます (まさかヨダレでてなかっかな、、、)

GAYOさん nice&コメントありがとうございま~す!
そちらの雷が今きたみたいで ピカピカ怖い
多治見は今日は暑さいかがでしたか?
by cyoko (2007-08-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。