SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [つれづれ]

今日でお休み終わりなのに イヤダイヤダ

結局ゴルフ 盆休み一日もレッスンせず  練習もさぼってゴロゴロ 

暑いはずです  体温以上なんて 家の中でも熱中症 

こんな日にピンポン押したって出たくないわ

仕方なくでたら 後ろにご主人付き(ーー;)

こちらは 限界までに挑戦したスタイル(もちろんノーブラ)

いゃ~ん 恥ずかしいよ!一応まだ恥じらいは残ってます

もち食卓にビールかかせません!!

風呂上りのクーラーのきいた部屋での一杯 極上幸せ

その昔 飲み会では飲めないふりしてオレンジジュースやウーロン茶

注文していた自分が初々しく思います

ビールもだけど ドリンク剤のむ自分も怖い(腰に手をはさずがにしてません)

だんだん危ないけど まだ恥じらいは残ってるはず!!!

ところで脳内メーカー(流行ってたんだね)教えてもらい

サイトアクセスしたけど 出てきた結果意味わかんない

私の頭の中 なんで「遊」ばっかりなん??ちょっと「金」あったけど

だれか教えてほしいわ(ーー;)

TV垂れ流し 野際陽子がんばってる お姑役次々すごいわ

私はトリックの欲深い母役好きだった 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

吟遊詩人41

こんばんは~暑っ!
40℃超大丈夫でしたか?
この時間でも30℃超(-_-;)
チョコ様ぐったり~ですね(+_+)

これじゃ、ビール何本あっても足りません!
・・・もう1本飲もっ(^_-)
by 吟遊詩人41 (2007-08-16 23:00) 

cyoko

吟ちゃん 生きてましたか?
コロンちゃまへばってませんか?チョコは依然食欲なし
、、、というかドックフードたべません
今夜はカボチャ食べましたが、、、ワンコって
野菜食べたんですね
by cyoko (2007-08-16 23:23) 

cyoko

今 コロンちゃんの顔が突然消えてアレアレ???
と 更新かけたりいじってました
リニューアルされたんですね これも可愛い(~o~)
なんといってるのかな?
by cyoko (2007-08-16 23:34) 

Cocona

みんな今日はこんな状態でしたよね
無謀にも昼休みに外へ食べにでかけ、あまりの空気の厚さと暑さにぎょ。ほんと、空気の存在をモロ感じました。
by Cocona (2007-08-17 00:07) 

cyoko

Coconaさん nice&コメントありがとうございま~す!
本当空気の厚さ、私は重さかな をモロ感じました
札幌は寒いぐらいとか 日本は広い
ここなちゃんも食欲でるといいのにね 
いつもながら ちびここなちゃんのプロフィール写真かわいい
by cyoko (2007-08-17 00:28) 

暑い日が続きますね。
この暑さで、体の脂肪が溶けてくれたら嬉しいんだけど...
ビールが美味しいですよね。 わたしも大好きです^^
by (2007-08-17 10:22) 

ここんところ猛暑が続いてキツいですよねぇ・・・。
私の地元でも、最近は30度越えは当たり前になってきました。
チョコちゃん元気なさそうですが、大丈夫ですか?

前の記事で、勘違いなコメントしちゃってスミマセン...
勘違い野郎なのがバレちゃいましたね・・・(汗)
by (2007-08-17 15:06) 

たまにコロコロ

風呂上りにビール、最高ですよね!
暑くてビールがすすみます♪
トリック、僕はズラ刑事が好きでした~
またやんないかな~(´ー`)
by たまにコロコロ (2007-08-17 16:00) 

SIBA

風呂上りのクーラーのきいた部屋での一杯 極上幸せ・・・
( ´△`)アァ- そんな気分、味わってみたいな~
一滴も飲めない悔しさ・・・(ノд・。) グスン

飲み会では飲めないふりして・・・
私、ふりしてないのに、のん兵衛みたいに思われて、
飲めないこと誰も信じてくれなかった・・・(ノд・。) グスン

だから、だから、牛乳飲む時は、
手を腰に当てるのさ!(`ー´) クククッ
by SIBA (2007-08-17 21:16) 

GAYO

そうですかー、cyokoさんはゴルフがご趣味なんですか。
もうすぐにスポーツの秋なりますよ(^_-)☆

脳内メーカー、私は頭のなか全部「休」なんですよ~
もし当たってるなら、私ってすんごい単細胞(笑)
by GAYO (2007-08-17 21:55) 

cyoko

シンナツさん nice&コメントありがとうございま~す!
いやホントに脂肪とけないかな?
今日は負けずにてんぷらと鰻にアイス(~_~;) 
減るどころか増えてますギャー

pomiさん nice&コメントありがとうございま~す!
何をおっしゃる!pomiさんの可愛らしさブログからも
ガンガン伝わります マル同様癒されてます\(^o^)/

コロコロさん お身体大丈夫だったんですか?
笑っちゃいけないと思いつつ(笑)
ズラ刑事とのコンビ面白いよね
生瀬勝久さんお気に入りです
by cyoko (2007-08-17 22:35) 

cyoko

SIBAちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
お身体大丈夫ですか?
>のん兵衛みたいに思われて、、、
もう(笑) 気の毒ですが 牛乳飲み
腰当てるの想像してコメント大うけ\(^o^)/

GAYOさん nice&コメントありがとうございま~す!
あの多治見で生きてましたか!よかった~
あれからGAYOさんのブログで脳内メーカーの
見事な解説読ませていただき納得
なんか複雑です、、、(~_~;)
by cyoko (2007-08-17 22:40) 

柴犬陸

ご訪問ありがとうございました。
本当に暑い、暑い毎日ですね。
「脳内メーカー」、私も本名では信じたくない結果が出ました。
見なかったことにしています。笑
by 柴犬陸 (2007-08-17 23:13) 

cyoko

陸様 nice&コメントありがとうございま~す!
信じたくない、、、(笑)興味津々ですが追求やめときます
ブログ更新たのしみにしてまーーーす\(^o^)/
by cyoko (2007-08-17 23:49) 

らさみさ

今日のお写真はオメメがキラッキラですね。
可愛いにゃー。

私の脳内は『悪・悪・悪・・・』
悪のカタマリでした。 悪だけが隙間無く並んでました。
by らさみさ (2007-08-18 02:01) 

cyoko

みさちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
爆笑 (~o~) 『悪・悪・悪・・・』、、、
どうフォローしたらよいのか、、、
あれから 周囲の人したら Hと愛だけの人やら
悩だけとか 秘だけとか、、、なんかわからないけど
お遊びだもんね\(^o^)/
by cyoko (2007-08-18 21:11) 

本当に暑かったですよね…。
太陽光線や空気に圧力を感じました…。
「こんな日は一日家でごろごろしていたい」と本気で思いました。
こういう日に限って、
取引先に外出ばかりだったんです! 暑かった~!

私、既にドリンク剤に手を出しています。
おじさんです…(泣笑)
by (2007-08-19 02:42) 

cyoko

りょんさん nice&コメントありがとうございま~す!
お疲れ様 やはりてっとりぱやい栄養補給は
ドリンク剤です!!
いえいえ おじさんのおばさん化よりずっ~とマシよ
by cyoko (2007-08-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。