SSブログ

ハリーポッターみてきました [TV エンターテイメント]

暑いです

昨夜は岩盤で汗しっぽりかきました 今日は映画に

1作から ハリーポッターシリーズみてますが

今回不死鳥の騎士団は私的には、、、

子役が大きく成長したのには感無量ですが 話が暗いし何故?が多くて

娘らに矛盾を話したら笑われ  

「理屈通りなら そんなん話が面白くなくなるやん」と

さらにアジア系のヒロインが はっきりいって私には魅力イマイチ

もっと 可愛いキュートな子がアジアにはいるのに なんでやねん

と ブツブツ  

ラーメン横丁で迷ったあげくラーメンたべて ↓途中で気づき撮ったのでイマイチ

 

ひといきして

恥ずかしながら ブラを試着

どんどん進化してるわ  胸を上げ底する技術にびっくり

ないのに きれいな谷間

(証拠のAカップからCカップ写真見せれないのが残念)

しかし 、、、、すごいわ(*^。^*)

でかい スイカにみとれたけれども 

シルクロードからのハミウリをいただいたの思い出し取りやめ

帰ってくると チョコの嬉しそうな耳たれ顔!

(またチャンス逃がしました)

しっかり チョコに買ってくると約束したボール忘れちゃった(>_<)

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

吟遊詩人41

こんばんは〜
メンテ前ギリギリセーフです♪
ワンコのベストショットは難しいですね^^

ハリポタは一度も観た事ないのですが、丸いメガネをたま〜にかけると、似てる!と言われます(初期の頃の?)。。。
by 吟遊詩人41 (2007-08-15 00:23) 

cyoko

吟ちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
メンテ前?ハリーに似ている???(妄想ぐるぐる)
ほんとベストショット 至難の業です
by cyoko (2007-08-15 00:50) 

cyoko

吟ちゃん メンテの意味がよーーーーくわかりました(~_~;)
昨夜コメント書いてるうちに 突然消えちゃいました(>_<)
さすがブログの先輩!情報通やわ
(というか私がトロイだけ?)
by cyoko (2007-08-15 08:43) 

ハリーポッターを観てきたのですね。 いいな~。
話が暗いのは辛いですね。
わたしはレンタルに出てくるのを待ちます^^
次回はCカップ写真を楽しみにしています^^
チョコちゃん、ボール忘れられちゃったの。 かわいそう。
by (2007-08-15 10:30) 

mix80

コンにちは。柴犬に弱いのでつい訪問してしまいました。
by mix80 (2007-08-15 14:24) 

cyoko

シンナツさん nice&コメントありがとうございま~す!
なんかハリーかハリー役ラドクリフ君への魅力感じられなくて、、、
これはスターウォーズの最後もそうでしたが、、
Cカップはあくまでも上げ底の偽もの 恐ろしいですよ
見かけにだまされてはいけませんね (~_~;)
by cyoko (2007-08-15 17:29) 

cyoko

mixさん nice&コメントありがとうございま~す!
かわいい柴ちゃん 私もご訪問させていただきますね
神戸で震災経験しました 柏崎の復興願ってます
by cyoko (2007-08-15 17:32) 

岩盤浴、興味は有るのですが、まだ行った事が無いんです。
なんだか気持ち良さそうですね。
近所にお店ができたので、私も行ってみようかしら?

上げ底ブラ…そんなに凄いのですか。
こちらも、俄然使ってみたくなりました(笑)
by (2007-08-15 23:23) 

らさみさ

ハリポタ、お話の内容が暗いのか・・・
ブツブツってあるし、観に行かないでおこう!
って、前作も見てないんです。
成長したらオットコ前になっちゃって
可愛さが減ってしまった感じです。 ←そんな理由で。 

でっかいスイカにビックリンゴォ~だけど、
優秀なブラもかなり気になります♪
by らさみさ (2007-08-16 00:31) 

cyoko

りょん様 nice&コメントありがとうございま~す!
私の行きつけ岩盤は5床だけという家庭的なところ
清潔で温度管理もばっちり 遠赤イオン効果でか
汗かいてもサラサラ お肌つるつるでーーーす
ただ、帰って何も食べなければよいのですが、、、(~_~;)

みさちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
そうそう可愛い子役って 脱皮難しいと痛感
ブラは 新発売の4分の3ブラで 
それはそれは無いものを、、ただ私がほしかったのは
タンクトップ用で 紐なしでもOKなの
逆転の発想で 飾り紐つけるのも薦められました
by cyoko (2007-08-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下克上たかがゴミ されどゴミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。