SSブログ

下克上 [犬]

ソフトバンクのCM なんか変だけど犬のお父さんが面白い

CMでお気に入りは オダギリ君のライフ 妻夫木君と瑛太ほかのドコモのCM

ネットでもお気に入り

 

チョコが ずーーーっと吠えてる 近所迷惑

猫がたぶん塀に乗ってチョコをもてあそんでるだと思う

昔は 実家が猫かっていたんんで てっきり私は猫派と思い込んでました

いつから犬型人間になったんだろう、、、環境に順応できたんかな

 

今日のチョコは相変わらず食欲ない というか

ドックフード食べないくせに(サイエンスダイエット ヒルズ)

ササミを私がささがいていたら 自分もお相伴できると思ってか

あんなに楽しみなお散歩を娘が連れて行くというのに嫌がり

散歩に出かけたかと思ったら そそくさとご帰還

まさか ササミ目的とは思いたくなかったけど 大当たり

情けないけど 食欲あった(~_~;)

 

我が家は チョコ様と娘が布団 私がたたみ 

顔に畳しわが、、(涙 )

ソファーではチョコ 床に娘

我が家は完全にチョコに支配されてるかも

 

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

吟遊詩人41

ワンコも同じご飯が続くと飽きちゃうんですよね~

コロン様はご飯の横にフテ寝してアピールします(・・;)
ドライフードが続くと食い付きが悪くなるようです。
by 吟遊詩人41 (2007-08-13 01:47) 

ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね~。
ワンはササミ好きですね。 うちの子も大好物です。
我が家の子は、常に飢えてますが^^;
by (2007-08-13 09:49) 

cyoko

吟ちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
そうですか コロンちゃんもですか(安心)
吟ちゃんの「怒涛の甘」は飽きないのにね (~o~)
by cyoko (2007-08-13 10:23) 

cyoko

シンナツ様 nice&コメントありがとうございま~す!
こちらこそ きれいなお写真に癒されました
シンちゃんナッツちゃんらは たくさん食べてくれそうですね(~o~)
by cyoko (2007-08-13 10:29) 

らさみさ

ササミ好きなのですね。
うちのコはチーズとバター、鶏肉ばっかり摂取していたから
おじいちゃんになっても、毛がフッサフッサでしたよ。
ワンコの好きなものってドコのコも一緒なのかにゃ?

私もオダジョのCM好きですぅ。 ちゃんと続きも見てます。
最近はブタサンのCMが好きです。 すんごい共感できるし、
クルクルまわって唄ってるのが可愛いから。
薄味おかわりしちゃったり・・・夜更かししちゃったり・・・
ダメ具合が可愛いです。
by らさみさ (2007-08-13 12:23) 

cyoko

みさちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
チョコもフサフサ期待できるかな?
人間にも適用可能かな????(~_~;)

いゃ~ん ブタさんCM知らない\(◎o◎)/!
TVみなくても 自称TVガイドの私が!!
今度サーチしときまする
by cyoko (2007-08-13 12:32) 

たまにコロコロ

ご訪問ありがとうございました~。
チョコちゃん良い毛並みしてますね~
かわいい♪
男の子ですか?女の子ですか?
by たまにコロコロ (2007-08-13 14:27) 

cyoko

コロコロさん nice&コメントありがとうございま~す!
4歳 ただいま娘さかり?です
ワンコはすごく早く年とるから可愛そう
by cyoko (2007-08-13 18:02) 

ソフトバンクのCMおもしろいですよね!
中でも、お父さんが お母さんの おまんじゅうを食べちゃったっていうCMが、1番ツボです。

ウチも、部屋の中がマルに占拠されちゃってます・・・。
ソファーで、一番エアコンの風が来る 涼しい場所なんか、マルの特等席になっちゃってますよ(^_^;)
by (2007-08-13 22:10) 

cyoko

pomi様 nice&コメントありがとうございま~す!
そうそう あのどら焼き?をたべて逃げるの(笑)
しかしなんでワンコに?
「すべてのことには理由がある!」?意味わからんけど
CMのワンコ会議実現できるのなら 
ブログワンコ仲間でもできたら楽しいだろうな
すごーーーい不満続出だったりして (~_~;)
by cyoko (2007-08-14 00:51) 

はじめまして。
私もソフトバンクのCM、好きです。
犬のお父さんの魅力にやられました(笑)

チョコちゃん、可愛いですね。
上目遣いでおねだりされたら、
ついおやつをあげたくなってしまいそうです。
実家で飼っていた犬も、ささみジャーキーが大好物でした。
by (2007-08-14 05:42) 

GAYO

ささみのボイル、うちも細くさいてサラダの上にのせるんですが、
いい匂いがするんですよね、これが^^
そりゃー、わんこは堪りませんよね(^^)

美味しいものなら食べられるチョコちゃんの暑さ負けは、
軽そうだから心配しなくてよさそうですね(^_-)☆
by GAYO (2007-08-14 07:35) 

SIBA

あぁ~ こう言う画像見るとワンちゃん飼いたくなるぅぅぅ!
実家では、ワンとニャンの両方飼ってたんだけど、
結婚してから、ウサギやハムスター、インコ、キンギョと小物ばかり。
ビーグルを飼いたくて、ペットショップばかり行ってるんだけど、
なかなか、思いっ切りが無いんよね~(ノ_-;)ハア…
by SIBA (2007-08-14 21:29) 

cyoko

りょんさん nice&コメントありがとうございま~す!
チョコがお褒めにありがとう!と申しております
りょんさんのフードハンター楽しみにしてますね\(^o^)/
by cyoko (2007-08-14 21:38) 

cyoko

GAYO様 nice&コメントありがとうございま~す!
自分は鳥系苦手なのに チョコはじめ皆好きなんですよね
トリドールってご存知?あれには我が家ぞっこんで、、、
ティアとエル写真楽しみにしてまーす
by cyoko (2007-08-14 21:42) 

cyoko

SIBAちゃん nice&コメントありがとうございま~す!
ワンコかわいいでーーー(~o~)
実は苦手だっただけど いまじゃメロメロ
しかし 京都の暑さはペットも大変そう
by cyoko (2007-08-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。