SSブログ

隣のデブ営業 [仕事]

今日も外は暑く 事務所はクーラーで寒く凍えてました

私の隣のデブ営業は 巨体のうえ暑苦しい
デブで老けててハゲかかってるのに
女性に気に入られてると勘違いする
己を知らない恐ろしさ。。。
いちいち本日あった女性の批評をする(胸でかかった!とか)

まず帰ると冷蔵庫をあさり 私の隠していたお菓子を見つける

トイレに行く前に 必ず断り 
「おなかがおかしい しばらく近づかないように」と
お腹を押さえ言い残しこもる(ちなみに 男女兼用!!!)
後姿に 思わず汚さないでよ!と叫んでる私も哀しい

ついでに気が緩み 歩きオナラする

人のHP検索した履歴をこっそりみて笑う

奥さんが夜の生活拒否すると私に愚痴る
(さいてーセクハラ男と罵りましたが・・・)

スポーツジムでエアロをして 目の保養している

オークションで副業 その目利きがすごい
捨てられたダンボールでも金にしてる

そして極め付けが今日
駐車場で止めてある車からでようとしたら
デカイ腹が車と車にはさまれ身動きできずHeLp me
たまたま通りかかった私が いやいや動かす羽目になったけれども
ミッション車 何年も動かしたことないのに・・・
命の補償はなしで なんとか脱出させましたが・・・・(ーー;)

ただ このデブ営業のよき所は・・・

カップヌードル 大一個と チビ2つと交換してくれる
ときどき明太子あられを分けてくれる(=奪う)
プレゼント映画券を代行オークションしてくれると約束した

そして 何よりは
チョコのえさを 知り合いから安く仕入れて
買ってきてくれる

私がついブログかいてると言ったら 必ず荒らしにいくと宣言された
おそらく「チョコ」探せばわかるはずとほくそんでた ぎゃー
皆様とも 今宵限りかも(涙)








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

女子の前で「屁」は・・・しませんでしょフツー。。。
プライドっていうもんが無いんですかね?
って言うか、セクハラでしょ!

そーそー。知ってる人にはブログみられたくないですね。
不特定多数の人に公開してるのに知り合いに読まれると何故か恥ずかしいんです^^;
by 吟遊詩人41 (2007-07-25 23:33) 

cyoko

吟さま 毎夜ご訪問ありがとうございます
「琥珀色の月」 ナイスな曲ですね (^^♪
お忙しいのに 頑張ってるんですね!感動ですわ
コロンも英才教育受けて すばらしい声で鳴くんでしょうね
by cyoko (2007-07-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜TV族明日昼から天国に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。