SSブログ

明日は解放日 [仕事]


明日は城崎に小旅行
仕事段取りつけてゆっくりやすむぞ

今日も九州まで旅して車全損になったお客様
やはり知らないと損しますね
旅先で 廃車手続きしてもらったらしいけど
手抜きだらけ
というか つながりのない一見客では仕方ないかな

車検充分あるのに重量税還付 自賠責保険返却手続きはなし
説明さえも。。。
自動車税の還付も自分でしないといけない 
もちろん 事故報告さえしてもらってない
任意保険解約手続きはうちでしましたが
一応10年置いとける中断証明発行すすめました
うちの手間だけなのに なかなか受け入れない
20等級なのだから同居家族にはありがたいのに。。。
半日 解約するしつこく頑固なその人に説明だけでも時間とられましたが
これも致し方ないかな 一応喜んでくれたし
損得ばかりじゃいけないと 自分に言い聞かせました

おまけに間違い電話しただけなのに
すごくキレるおばさんで 「あんただれなの 誰に電話かけたの
誰かはわかっているんだ!」 なんか怖かった
間違いでしたと謝ってるいってるのに 人間不信やわ

さあ 明日に備えて早く寝ないと
子供と一緒 わくわくで眠れないよ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

理不尽な怒り方する人・・・危険ですね〜
色んなトコに生息してますから。。。
by 吟遊詩人41 (2007-08-17 15:51) 

cyoko

ときどき後ろ振り返るときあります
夜道に 銀行帰り ホームの最前列
by cyoko (2007-08-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。