SSブログ

CVT大丈夫かな [仕事]


CVT車次々増えてます でも実際お客に薦めるの大丈夫か不安

その方は 軽自動車で燃費が10リッターしかないとぼやくのです
奥様が乗るし 近所ちょい乗りなら仕方ないのでは?とかいっていたら
長い目で見て 下取りあるうちにガソリン代も馬鹿にならないから
乗り換えしたいと ・・・

燃費は乗り方による個人差激しいし 
坂道ですべりやすいということも耳にしたし・・・

今日長年のお客様 事故が多すぎ
自動車保険1等級に落ちたというこで
引き受け不可能と保険会社から伝達あり
もちろん お客様は途方にくれるし
対人だけならOKと了解もらったけれども
そんならいらないと帰られました

これで無保険車がまた一台・・・・・
皆さん 気をつけてくださいね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

長男が生後6ヵ月の頃、保育園に送って行く途中で事故ってしまいました。
運良く軽症でしたが、運悪く示談に1年かかりました。。。
以後、気をつけて運転してます!
by 吟遊詩人41 (2007-08-17 15:28) 

cyoko

気をつけてね(~o~) 家族にも
親戚 友人 会社同僚、、、、、
そしてたくさんのブログ仲間にも大切な人だから\(^o^)/
ゴリゴリ(ゴマすり音)
by cyoko (2007-08-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。