SSブログ

今夜はウィスキーだ^_^; [仕事]


今日から仕事
めちゃ忙しい どうしても力不足人不足

というか 人はいても仕事できなきゃ いてもうざいだけ(きつー)
安心して任せられる人と終始不安な人がいます
えらそうなこと言うようだけど 仕事にも性格反映しますね
何事も几帳面だけがいいかというと 融通きかないこともあるし・・・・
とにかく最低頼まれたことは忠実にをモットーにしてますが
一人ですべてできないもどかしさ バトンタッチが難しい
つい人間関係にストレスたまりますわ

自動車関係の仕事
知らないと随分損することも実感
しかし なかなかお客様に利益不利益 メリットデメリットを伝えるのに
それを受け入れてくれる個人差の多いことにためらいます
それは 何の分野でも同じでしょうね
興味あれば 理解も早い

昔の逃げ口上は  「主人にききます」
だったのが 今「大蔵省(妻)にききます」。。。。。なんか複雑



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

妻は強し!
男尊女卑→女尊男卑ですね(゜o゜)\(-_-)
by 吟遊詩人41 (2007-08-17 02:22) 

cyoko

はい それが平和な証拠(^_-)-☆
吟ちゃんところもかな?
by cyoko (2007-08-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜気ままなお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。